リモートでのPC操作のサポートを受ける場合

リモートでのPC操作のサポートを受ける場合

スケールスイートで、PCの操作のサポートを受ける場合は、以下の条件がございます。

【ご契約等】
  1. スケールスイートの保守、サポート契約が有効であること
  2. Cyber Protect Cloud サービスの利用申込が済んでおり、アカウントが有効であること
【機器、環境等】
  1. PCのOSや構成が Cyber Protect および リモートでのサポートの要件を満たしていること
  2. PCがオンラインであること(電源が入っていて、インターネットに接続された状態であること)
  3. スケールスイートの Cyber Protect エージェントがインストールされており、保護計画が有効な状態であること
  4. リモートサポートのために必要なソフトウェアが起動された状態であること
  5. リモートでのサポートがブロックされていないこと
  6. リモートでのサポートに必要な 「ID」 、 「アクセスコード」 等を教えていただける状態にあること(※1)
※1  Advanced Management ( Advanced 管理 )をご契約いただいている場合、 「ID」 、 「アクセスコード」 等を利用しない方法でのリモートでのサポートも可能です。

【実際にリモートでのPC操作のサポートを受ける場合】

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