Quick Assist を利用したリモートでのPC操作サポート

Quick Assist を利用したリモートでのPC操作サポート

本記事の内容は、記事作成時点のものであり、すでに変更 または 廃止になっている場合がございます。
また、すべての環境に完全に対応できるものではございません。予めご注意ください。

【前提】

前提については下記の記事をご参考ください。

【手順】

1. スケールスイートにリモートでのPC操作のサポートを要求する連絡をし、スケジュールを調整してください。

2. リモートサポートの予定時間になりましたら、スケールスイート担当者にお電話等でご連絡いただき、 https://www.acronis.com/ja-jp/products/cloud/quick-assist/download/ にアクセスし、OSに対応したダウンロードリンクからダウンロードしてください。

3. ダウンロードしたものを起動します。

4. 「コンピュータID」 と 「アクセスコード」 をスケールスイートの担当にお伝えください。

Advanced Management ( Advanced 管理 ) をご契約いただいている場合、「コンピュータID」 と 「アクセスコード」 が必要ない場合もございます。