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サービス規約
公開日 2019年10月15日 更新日 2021年9月21日 以下の条件 (以下「本規約」といいます) は、本規約に掲げるスケールスイートのウェブサイト、およびサービス (以下「本サービス」といいます) の使用に適用されます。お客様は、本サービスを使用するか、または本規約の変更を通知された後に本サービスの使用を継続することにより、本規約に同意されたものとします。 1.個人情報、プライバシーの取扱いについて ...
Outlook のフォルダ名が日本語にならない場合
本記事の内容は、記事作成時点のものであり、すでに変更 または 廃止になっている場合がございます。 また、すべての環境に完全に対応できるものではございません。予めご注意ください。 【解決方法】 言語設定を日本語以外にして、再度日本語に戻してください。 【手順】 1. Microsoft 365 ポータルにアクセスし、対象のEメールを管理できるユーザーがサインインしてください。 https://portal.office.com 2. Outlookに移動し、「設定」 アイコン→ 「Outlook ...
Acronis ウイルス対策およびマルウェア対策保護 の無効化
本記事の内容は、記事作成時点のものであり、すでに変更 または 廃止になっている場合がございます。 また、必ず解決できるものではございません。予めご注意ください。 1. https://jp-cloud.acronis.com/login にアクセスし、ログインします。 2. 左カラムのメニューの「デバイス」から、「すべてのデバイス」を選択します。 3. 対象の端末を選択すると、右側から表示されるメニューで、「保護」を選択します。 4. 「…」のメニューを選択し、「編集」を選択します。 5. ...
リモートでのPC操作のサポートを受ける場合
スケールスイートで、PCの操作のサポートを受ける場合は、以下の条件がございます。 【ご契約等】 スケールスイートの保守、サポート契約が有効であること Cyber Protect Cloud サービスの利用申込が済んでおり、アカウントが有効であること 【機器、環境等】 PCのOSや構成が Cyber Protect および リモートでのサポートの要件を満たしていること PCがオンラインであること(電源が入っていて、インターネットに接続された状態であること) スケールスイートの Cyber ...
Quick Assist を利用したリモートでのPC操作サポート
本記事の内容は、記事作成時点のものであり、すでに変更 または 廃止になっている場合がございます。 また、すべての環境に完全に対応できるものではございません。予めご注意ください。 【前提】 前提については下記の記事をご参考ください。 リモートでのPC操作のサポートを受ける場合 【手順】 1. スケールスイートにリモートでのPC操作のサポートを要求する連絡をし、スケジュールを調整してください。 2. リモートサポートの予定時間になりましたら、スケールスイート担当者にお電話等でご連絡いただき、 ...